100均物件をつい眺めてしまう。 | おばちんです。

2020年1月29日水曜日

100均物件をつい眺めてしまう。


ときどき100均物件を眺めてはニヤニヤしています。






100均物件とは100円、或いは100万円で買える物件のこと。

空き家ゲートウェイ


100円で家が買えちゃうなんて、ちょっとワクワクしますね。まぁ難アリでしょうから修繕費はそれなりにかかりそうだけど。DIYが得意な人は楽しいかもね。

おばちんにはハードル高そう。でも、つい覗いちゃう。

賃貸マンション、賃貸戸建て、そして中古戸建てを眺めながら眠りにつくのか日課になっています。

寝る前にスマホを見ちゃダメって言いますけど、なかなか眠れないので退屈なんですよね。2時間とかジッとしていられないし。

こんな時、紙の本があればなぁと思うのだけど、我が家には1冊もないのです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク