ちふれの549 エロリップを買った。 | おばちんです。

2019年8月30日金曜日

ちふれの549 エロリップを買った。





リップを買いました。

なぜならたった1本しかないリップにカビが生えてしまったからです。

本当はマツキヨオリジナル商品、アルジェラン カラーリップスティックが欲しかったのだけど、9月2日の発売日まで待てませんでした。

100%天然由来原料でオーガニック認証取得!にもかかわらず、お値段なんと648円。安っ!!

ベビーピオニーを買って、無邪気さと愛らしさを奏でようと思ったのですが......。






結局近所の薬局でちふれの350円リップを買いました。楽天ポイントやメルペイが使えるので、お金を使わずゲットしました~。

レッド系パールちふれS549はエロリップとも呼ばれていて大人気なんだとか。よしっ!おばちんもこのリップを塗って、男を誘惑してみようと思います。

誘惑出来たら報告しますね!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク