黒い生物現る。頭の中がホウ酸ダンゴでいっぱいになった。 | おばちんです。

2019年8月7日水曜日

黒い生物現る。頭の中がホウ酸ダンゴでいっぱいになった。






セリアでホウ酸ダンゴを買ってきた。

いつも引越しが終わると直ちに100均のホウ酸ダンゴを部屋中に仕掛けるのだが、今回は怠っていた。

というか買い忘れてしまって帰宅後に気付く。その繰り返しで今に至る。また100均の前を通った時に買えばいいやと呑気に構えていたら久しぶりにカサカサッと不穏な音を聞いた。






黒い生物現る。

やっちまった!!おばちんとしたことが!!!

しかもやんちゃなゴキブリでおばちんめがけて飛んできた。必死に避けたが手に触れてしまった......。なんてことでしょう!!急いで石鹸で手を洗った。

今でもあの感触が忘れられない。

頭の中はもうホウ酸ダンゴでいっぱいになった。もう呑気に構えてはいられない。今もっとも必要なモノだ!!今すぐ買わなくちゃっ!!!

早速スーパー近くのセリアに寄ってホウ酸ダンゴを買ってきて、シンクの下や部屋の隅っこに仕掛けた。

よし!これでもうゴキさんとお会いすることはないでしょう。

ベイト剤(毒餌剤)の中ではブラックキャップが人気だけど、最少で12個だから100均の6個入りは非常に助かる。狭い一人暮らしの部屋には6個あれば十分ですから。

効果は半年と書いてあるけど2年くらいは平気ですね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク