渋谷で買ったモノ。 | おばちんです。

2019年8月25日日曜日

渋谷で買ったモノ。





東急フードショーのイートインコーナーでパンを頬張った後はドンキでリップのテスターを数種類試す。

梅雨の長雨で1本しかないリップにカビが生えてしまったから新しいのを買おうと思って。

テスターを持ってキョロキョロしちゃったから店員さんに怪しまれたかも......。だって鏡があまり置いてないんですもん。

小さい鏡でイイからもう少し設置してほしいなぁ。

結局自分に似合う色がわからず、なにも買わずにドンキを出た。






せっかく渋谷まで来たのだからグレゴリーやナイキにも寄った。

ナイキではダッドスニーカーぽいのを試し履きしている人がいたけど、おばちんには難易度高すぎて履きこなせそうにありません。

おばちんが履いたらダサさに磨きがかかりそう......。オシャレな人が履くからイイんでしょうねぇ~。


最後にオーケーストア千駄ヶ谷店に寄って、定番の明治カカオ72%のチョコレートとチェダーチーズをまとめ買い。

オシャレな街、渋谷までやってきたのに結局オーケーストアで食材だけ買って帰るおばちんです。

だけど久しぶりの渋谷は楽しかったです。たまには都会もイイものです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク