パスタソースのレトルトは添加物が少ないような気がする。 | おばちんです。

2019年8月8日木曜日

パスタソースのレトルトは添加物が少ないような気がする。






料理が厳しい環境なので、レトルトに頼っています......。

ずっとレトルト食品とは無縁の生活を送っていましたから、今のような食生活は20代前半以来ですかね。

きっと添加物がいっぱいなんだろうな、と裏の原材料名を見たらそうでもなかった。パスタソースは案外シンプルなのかも。






本日の朝食はS&B 予約でいっぱいの店のボロネーゼ。

ちょっとパッケージの写真とは違い過ぎるけど。

見た目がイマイチなのはおばちんには市販のソースが濃すぎるので麺を多めに茹でたのと、ガス代節約のため麺を半分に折って少量のお湯で茹でたから。

それと最近は自然光を使ったり単焦点レンズを使ったりせず、古いスマホでサクッと撮っているのでこんな感じです。まぁ、それにしてもこれはヒドイですね......。商品価値を落としていないか心配です。

セールで160円くらいで買ったので味は十分満足してます。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク