物件探しをしていると「近くに病院があるので安心ですね♪ 」と言った文言が目に付く。 | おばちんです。

2019年8月21日水曜日

物件探しをしていると「近くに病院があるので安心ですね♪ 」と言った文言が目に付く。





物件探しをしているとよく、

近くに病院があるので安心ですね♪

と言った文言が目に付く。

近所に病院。それは多くの人が条件にしているから、わざわざ記載するのだろう。勿論20数年間病院へ行ってないおばちんの条件には含まれない。








不動産会社で部屋探しをした時も、

「こちらの物件は近くに病院がありますしね~」

と勧めてきたけど、

「そうですかぁ......」

と気のない返事をしてしまったおばちんです。


持病をお持ちの方や小さいお子さんがいる方は別として、自分の身体に自信のない人が如何に多いことか。


おばちんは病院より、気持ちよくお散歩できる道さえあればイイ。そして安全な食材を扱っているスーパーがあれば言うことないですね。

その方がたいしたことないのに病院通いして薬漬けになるより、よっぽど健康的な生活が送れることでしょう。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク