安くて美味しいなんて見切り品のフルーツって、ほんと最高ですよね!! | おばちんです。

2019年8月13日火曜日

安くて美味しいなんて見切り品のフルーツって、ほんと最高ですよね!!






100円で見切り品のパイナップルを買った。
フルーツは熟し過ぎているくらいが糖度が高くて美味しい。だから見切り品のフルーツを見つけると心が躍ってしまう。

安くて美味しいなんて見切り品のフルーツって、ほんと最高ですよね!!






だけど今回のパイナップルはちょーっと熟し過ぎかなぁ。

まぁ、こんな時もあるさ。芯や皮の際まで柔らかくて可食部が多かったので良しとしよう。味は若干劣るがそれでも甘くてまずまず美味しかったです。100円と思えば満足です。

1/4だけ食べようと思ったのに気づけば半分食べていた......。でも小玉だし大丈夫......ではなかった。朝バナナを食べたから完全に食べ過ぎでした。

糖尿病予備群なんだから気をつけなくちゃ。

体重を40㎏台に落としたら今年も健診を受けに行こう。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク