冷凍庫がなくても平気かと思ったけど、アイスノンが使えないのは辛い。 | おばちんです。

2019年8月29日木曜日

冷凍庫がなくても平気かと思ったけど、アイスノンが使えないのは辛い。





ハーゲンダッツ ゆずのブラマンジェ。

我が家からスーパーへは非常に遠い。アイスクリームを買って持ち帰るとドロドロに溶けてしまう。

第一我が家には冷凍庫がないのだ。

なぜないのか。訳はそのうち話そう。






買ったらすぐイートインスペースを探してその場で頂く。

この夏3度目のアイスクリーム。ゆずが爽やかで美味しかった。


冷凍庫ってそんなに使わないし、なくても平気かなと思っていたけど、やっぱりないと困る。アイスクリームは頻繁に食べるわけではないからいいけれど、アイスノンが使えないのが辛い。

一度あの快適さを味わうとアイスノンなしの夏は辛い。

アイスノンがあれば寝苦しい夏の夜も快適に過ごせるのになぁ......。

まぁ、もう少しの辛抱ですな。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク