鯖カレーの缶詰を食べた。 | おばちんです。

2020年7月15日水曜日

鯖カレーの缶詰を食べた。


ほぼ毎日サバ缶を食べています。





サバの水煮は美味しいけれど流石に毎日だと飽きるなぁ。

今朝はちょっと気分を変えてカレーを頂いた。カルディで買った鯖カレーの缶詰だ。

て、やっぱりサバかよ!どんだけサバ好きなんだよ…。

デカイ鯖がゴロッと入っていて食べごたえがある。うん、たまにはこういう変わり種も良いかもしれない。そう、たまにはね…。

キャベツもほぼ毎日食べていて、いつもはこの3倍は食べているが、冷蔵庫からキャベツを取り出すと殆どが芯だった。芯の周りの可食部を必死に削ぎ落として、なんとかこれだけ集めた。固くて食べたらバリバリ音がした。

野菜が少ないとパワーが出ないけど、良い感じに熟れたバナナを1本食べたら、なんとか1日頑張れた。

夏は食べ頃のバナナが半額で買える機会が増えるので嬉しい。夏はキライだけど良いこともありますね!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク