痰が絡むけど、やっぱりカレーは旨い!! | おばちんです。

2020年7月25日土曜日

痰が絡むけど、やっぱりカレーは旨い!!


無印良品でまとめ買いしたレトルトカレーもとうとう今日で終わり。




最後に頂いたのはダールカレー。ひよこ豆とトゥールダル(キマメ)の辛くない優しい味のカレーだ。

今朝冷蔵庫を開けたらキャベツが僅かに残っているだけだった。だから大量にストックしてある鯖缶を頂こうと思ったが、缶詰のタブを持ち上げる寸前に、無印のレトルトカレーが1つだけ残っていたのを思い出す。

そろそろ30℃超えの日が続きそうだし、涼しいうちにカレーを食べよう。

久しぶりのカレー。

痰が絡むけど、やっぱりカレーは旨い!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク