冷凍庫がないからハーゲンダッツの12種類詰合せに応募出来ない。 | おばちんです。

2020年7月14日火曜日

冷凍庫がないからハーゲンダッツの12種類詰合せに応募出来ない。

外でハーゲンダッツを食す。




ハーゲンダッツ クリーミージェラート ゴールデンパイン&マスカルポーネ。

カップが押せるくらいまで柔らかくなるのを待ち、スプーンでぐるぐる練ってから頂くのがクリーミージェラートの食べ方。しかし全体が柔らかくなってからだとイッキに食べなければならない。せっかくのハーゲンダッツ、ゆっくり味わって頂きたいじゃないですか!!

だからちょっとずつねりねりして、時間をかけて頂いた。

パインの酸味とマスカルポーネのまろやかさが良い感じです。もうちょっとマスカルポーネの味が強くてもイイかなぁとも思うけど、パインの爽やかさを活かすならこれくらいが妥当なのかもしれません。


夏のしあわせ、ほろ苦サンデー。
本日発売のハーゲンダッツ コーヒークッキーサンデーも美味しそう…。

ハーゲンダッツ公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートすると、抽選で5名様にコーヒークッキーサンデーを含む12種類詰合せが貰えるキャンペーンをやっているけど、うちは冷凍庫がないから応募出来ないなぁ…。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク