雨に濡れた洗濯物は洗い直した方が良いのだけど…。 | おばちんです。

2020年7月12日日曜日

雨に濡れた洗濯物は洗い直した方が良いのだけど…。


梅雨の晴れ間、久し振りのお洗濯。






と言っても、曇りですがね。
それでも雨マークがない日は貴重なので、張り切って洗濯したらぽっけにティッシュが…。

よくやるんですよね。
しかも午後から激しい雨が降ってきてガックシ。洗濯物を取り込んでも部屋にかける場所がないので、そのまま雨ざらしにした。

いつもだったら洗い直すところだけど、あまり洗濯機を回すことも出来ないので、翌日のお昼まで干して、そのまま取り込んで終了。

雨にはチリやホコリなど大気中の汚れが含まれているので、本来なら洗い直さないと汚いんだけどね。取り敢えず臭いは大丈夫そうなので我慢します。

普通のことが出来ないもどかしさ。
もっと普通に、自由に暮らしたいです。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク