洗顔の時、鼻穴に指を突っ込んでしまう。 | おばちんです。

2020年7月27日月曜日

洗顔の時、鼻穴に指を突っ込んでしまう。


オトギリソウ科のセイヨウキンシバイ、かな?
少し前に咲いていた花。折角だから載せておく。




はなと言えば最近よく洗顔時に鼻の穴に中指を突っ込んでしまう。今日も勢いよくブスッといってしまった…。あまりの痛さに涙が滲んだ。今月はこれで3度目だ。鼻血が出るんじゃないかと思ったけど、それは大丈夫だった。

明日から小鼻は親指で洗ってみようかな?親指なら太くて入らないとは思うけど、意識して優しく洗ってあげよう。

最近自分の身体を傷付けてしまった時はゴメンゴメンと身体に謝っている。

長いこと頑張ってくれてる身体に感謝しかない。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク