国民健康保険料を支払う。 | おばちんです。

2020年7月30日木曜日

国民健康保険料を支払う。


国民健康保険料を支払いました。




コロナによる減収で減免または免除申請も考えましたが、なんか色々と面倒だし、そもそもたいした金額じゃないしね。

まぁ、そんな余裕でいられるのも今のうちだったりして.....。

ここ数年は引越しが多く同じ街に永くいないので、なんとなく申請しづらいってのもある。ずっとこの街にお世話になるならお願いしたかもしれないけれど。

ここはよい街です。街は結構気に入っていて、できたらもうちょっと住みたいと思う。

だけど…。

取り合えず1年は暮らせる貯金があるので、なんとか今の状況を切り抜けたい。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク