毎日1万歩。スーパーへ行くだけで400kcal消費。 | おばちんです。

2020年7月20日月曜日

毎日1万歩。スーパーへ行くだけで400kcal消費。


毎日1万歩。
いや、毎日ではないか。週に1,2度お休みします。







カフェでお茶して、スーパーで買物するだけなんですが良い運動になりますね!

駅チカ物件が人気だけど、駅から遠い物件は安く、しかもスーパーへ行くだけで400kcal消費するというメリットもある。このスーパーへの往復がなければ今頃デブまっしぐらだったはず。そう考えれば駅から遠い物件もなかなか良いものだ。

なんつって!同じ条件だったら迷わず駅チカ物件を選びますがね!!

まぁ、環境にもよりますけど。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク