紙とペンでメモすることはないから裏紙で作ったメモ用紙を処分しよう。 | おばちんです。

2020年7月13日月曜日

紙とペンでメモすることはないから裏紙で作ったメモ用紙を処分しよう。


メモはGoogle keepを愛用している。






何種類か使ってみたけど、1番使いやすいと感じた。さすがGoogle。

やっぱり説明を読まずにすぐ使えるのがいいよね。わかりやすいのが1番だ。

貧乏性だから裏紙で作ったメモ用紙が結構ある。ちゃんとしたメモ帳もあるのに、それは裏紙を使い終えてからにしようとしまってあるのだ。しかし裏紙が沢山ありすぎて、なかなかメモ帳には辿り着かない。10年前に買ったメモ帳が引出しの奥にひっそり眠っている。1度も使っていないのに経年劣化でやつれてしまった…。かわいそうなことをしてしまったなぁ。

取り敢えず、裏紙のメモ用紙は全部捨てよう。もう紙とペンでメモすることは殆どないし、このままだと100才まで生きたとしてもなくならないような気がするよ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク