投票所は密だと思いきやガラガラでした。 | おばちんです。

2020年7月5日日曜日

投票所は密だと思いきやガラガラでした。


都知事選の投票をしてきました。




投票するのは実に久し振りです。他県への引っ越しが多く、なんとなく選挙から遠ざかっていました。

結果は想像できても若者の投票率が上がれば、これから先はなにかが変わるかも知れません。つーか、選挙権が18歳以上に引き下げられたことすら知らなかったダメダメなおばちんですが!!

若くて優秀な人がどんどん立候補してくれれば、選挙ももうちょっと盛り上がることでしょう。

投票所は密なんだろうなぁと思ったら、ビックリするほどガラガラでした。うちの近所だけ?


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク