来年はレインシューズがサクッと買えるように頑張ろう!! | おばちんです。

2020年7月8日水曜日

来年はレインシューズがサクッと買えるように頑張ろう!!


今日も雨。





週間天気予報で曇りマークだった日も気が付けば雨マークに変わっている。

雨の日用のくっさい靴を履く勇気がなくて、晴れの日用の靴を履いてカフェへ。このランニングシューズもいずれ臭くなってしまうのだろうか…。

参考記事:雨用のランニングシューズが臭ってきた。


カフェでコーヒーを飲みながら歩きやすそうなレインシューズを物色したが、良さそうなのはやっぱ高い。質の悪い靴を買って靴擦れしたらイヤだし、今の生活で足を痛めてしまったらちょっとキツイ。スーパーまでの道のりが拷問になってしまうよ!

コロナの影響で減収したので今季は我慢するかぁ。来年はサクッと買えるように頑張ろっと!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク