イメトレではダメだ!実際やってみないと!! | おばちんです。

2020年7月28日火曜日

イメトレではダメだ!実際やってみないと!!

スイカズラ科 ツクバネウツギ属のアベリア。





花を育てる環境ではないが、一歩外へ出れば可憐な花が沢山咲いている。

タダで和ませてくれる花の存在は非常に有り難い。いつもサンキュー。


鼻の件ですが、やっぱり親指では上手く洗えませんでした…。

参考記事:洗顔の時、鼻穴に指を突っ込んでしまう。


洗顔時、中指を鼻の穴に勢いよく突っ込んでしまう事件がここ最近多発し、これ以上鼻穴を傷付けてはならないと考えました。親指だったら太いし、鼻穴にぶっ指すこともないだろうと思ったのですが、実際やってみたら非常に洗いづらかったです。

イケると思ったんだけどな…。やっぱりイメトレだけじゃダメですね!実際やってみないと!!

鼻穴周辺は縦ではなく、鼻の下を横に滑らせるようにして洗うとイイ感じだった。何事も経験ですね!!

どんどんトライアル&エラーを繰り返して成長していこう。

昨日よりは今日。
日々成長しています。ほんの少しだけど。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク