東京から当分出られないのかな? | おばちんです。

2020年7月16日木曜日

東京から当分出られないのかな?

山梨行きた〜い!!




期間限定の山梨プラムミックスを飲みながら心の中で叫んだ。

東京からは当分出られないのかなぁ…。

なんか物件探ししてもイマイチ身が入らず、かと言って今の場所に留まるつもりもなくて。減収もあって、この先どうなるのか考えると気分が落ち込みます。

どうにかなるさって思える時とそうでない時と。
今日も部屋を飛び出して外で寛ぐ。寛いでばかりでなかなか前に進めないダメなおばちんです。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク