ユニクロのエアリズムマスクは保留。ミズノのマスクカバーを申込む。 | おばちんです。

2020年6月19日金曜日

ユニクロのエアリズムマスクは保留。ミズノのマスクカバーを申込む。


本日新発売!ユニクロのエアリズムマスクが大人気で長蛇の列だったようで…。




数百人の行列とか、凄い…。ちなみにご当地銘菓の時、うちの近所は数十人程度だった。


たしかに布マスクにしては高性能だし、3枚入りで980円(税別)というのはかなり良心的な価格だ。私も欲しい!

がっ!!

エアリズムと言っても夏用の涼感マスクではないので、取り敢えず急いで買うこともないかなー。涼しくなったら使いたいけど夏は暑そうだし、
カラバリを期待しつつ、もう少し様子を見よう。

ミズノの接触涼感素材を使用したアイスタッチマスクカバーは申し込んでみたけど当たるかな?1,320円と高額だが夏のマスクは辛すぎるので、やはり涼感マスクが欲しいと思う。まぁ当たっても商品の発送が7月下旬〜というのがちょっと残念ではあるけれど。

外では密になることが殆どないのでマスクをしないことが多いけど、お店の中では必須。時々うっかりマスクするのを忘れて入店してしまうけど、周りの視線ですぐ気付きますね。

40分歩いた後のマスクはキツイ。スーパー以外はあまり冷房がきいてないのでぐったりしてしまう。水分補給しないと身の危険を感じる程だ。毎回ペットボトルを買っていては出費がかさむので次回からは水筒を持って出掛けよう。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク