ユニクロ誕生感謝祭に行ってきたけど、ご当地銘菓は貰えなかった… | おばちんです。

2020年6月12日金曜日

ユニクロ誕生感謝祭に行ってきたけど、ご当地銘菓は貰えなかった…


ユニクロ誕生感謝祭に行ってきた。






お目当てはエアリズムUVカットハイネックT(ノースリーブ)。

感謝価格ではなくて通常の値下げ価格で購入。税別790円でした。首元の日焼け対策に良さそうだから買ってみた。エアリズムならハイネックでも暑くないかなぁと思って。

スーパーへ行く時、日傘をささずに往復1時間以上歩くのでどうしても日焼けしちゃう。一応日焼け止めは塗っているのだけど…。SPF33だとやっぱり弱いのかな?敏感肌だから子供用ジェルを使用している。

取り敢えずエアリズムのハイネックTを着れば首周りは安心。1度着用し洗濯してみて、良かったら洗替え用にもう1着買おうかな…でも油断すると売り切れてしまうこともあるので、やっぱりすぐ買いに行くかも。

あっ、ちなみに楽しみにしていたご当地銘菓は貰えませんでした…。開店30分後に行ったんだけど配っている気配はなかったです。

一部店舗では実施していないようなので、うちの近所は一部店舗なのかもしれません。

或いはもっと早く行かなくちゃダメ?真実を知りたいけれど聞く勇気はありませんでした。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク