うっかりおっぱいを載せてしまったらスミマセン!! | おばちんです。

2020年6月10日水曜日

うっかりおっぱいを載せてしまったらスミマセン!!


夏は洗濯の回数がグッと減る。






薄いから嵩張らないとかじゃなくて、夏は基本パンイチなので部屋着はパンツだけなんだ。

汗をかくからシーツ類はこまめに洗うけど、今は外出も控えているので溜まるのはパンツばかりだ。

本日もエアコンを付けずにパンツ1枚で過ごした。それでも暑いな…と思ったら31℃だったよ。


パンイチはサイコーなんだけど、スプーンにおっぱいが映り込むことがあるので気を付けねば。

うっかり載せてしまったら、その時はスミマセン…。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク