萩の月やままどおるが食べたい。あぁ、旅したい。 | おばちんです。

2020年6月11日木曜日

萩の月やままどおるが食べたい。あぁ、旅したい。


今日からユニクロ誕生感謝祭。




欲しいモノは残念ながら感謝価格にならず…。

自粛期間中に2度も限定価格になっちゃったから無理もないか。愛用しているトップスがボロボロになってきたので買い替えたいのだが、もう少し待つことにしよう。

少し気になっていたインナーが値下げされているので実物を見て気に入ったら買おうと思う。今ユニクロへ行くとご当地銘菓が貰えるから、それもちょっと楽しみ。まぁ、朝イチで行かないと無理そうなので貰えるかわからないけれど、貰えたらラッキーかな?

萩の月とかままどおるとか、羨ましいなぁ…。かもめの玉子も美味しいんだよなぁ。東京は東京ばな奈か。若い頃一度だけ食べたな。

埼玉県の草加せんべい、茨城県のほしいも、新潟県の元祖柿の種、鹿児島県のボンタンアメなんかは日持ちしそうですね!!

食べてみたいのは山形県の古鏡、三重県の関の戸、高知県のかんざし、福岡県の博多通りもん、熊本県の誉の陣太鼓。

あぁ〜、なんだか旅したくなっちゃったよ!!自粛でチケットが無駄になってしまったから余計に…。

他県へ行けないから、本音を言えば東京以外の銘菓が食べたいけれど、それはなかなかムズカシイですもんね。スミマセン…でも素晴らしい企画だと思います。流石ユニクロ!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク