今月は赤字確定です…。 | おばちんです。

2020年6月16日火曜日

今月は赤字確定です…。


朝からカレーを食べてお出かけ。ちょっと体を動かして、その後カフェへ。






街にお金を落として経済回すぜ!!

なぁんて、そんなカッコイイものではなくて、単に家にいたくないだけ。

落とすお金もほんの僅かです。だって収入は限りなくゼロに近いんでーす!!

今月は赤字確定。貯金でやり繰りしています。本業(と言ってもシフト制のバイトですが)以外にもこのブログから僅かな収入を得ていたのですが、今はもう本当に…厳しいです…。まぁ、他愛もない50代独女の日記でお小遣いが貰えるだけでも有り難いと思わなくちゃね。

本当にありがとう。

やっぱり変化していかないとダメね。
カフェに行って今後の計画を立てよう。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク