50代のスッピンは強烈ですか? | おばちんです。

2020年6月8日月曜日

50代のスッピンは強烈ですか?


アイシャドウをしなくなり、ファンデーションを止め、たまに塗っていた口紅も塗らなくなって、眉だけは書いていたのだけど、それすら止めてしまった…。

まぁ、今はマスクだしスッピンの人も多いかな?






最近はカバー力ゼロの日焼け止めとカバー力ゼロのシルクパウダーのみ。取り敢えずテカらなければイイッて感じです。

50代のスッピンは強烈ですかね?ダメですかね??

化粧ノリが悪いし、脂性肌で涙目。それに鼻水だって出ちゃう!!悲しいけれど化粧をすると余計汚らしくなってしまうの。

キレイにメイクした涼しげな美女を見ると、なんでかなぁ〜って羨ましくなっちゃうよ!!

まぁ、仕方ありませんね…。今以上、汚肌にならないよう気を付けて残りの人生を過ごします。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク