カルディで高カカオチョコレートを半額で購入。 | おばちんです。

2020年6月19日金曜日

カルディで高カカオチョコレートを半額で購入。


本日のおやつはカルディで買ったチョコレートとアーモンド。






定価ではちょっと手が出ない価格ですが、半額ならなんとか。自粛期間は2ヶ月だったろうか?カルディも在庫を抱えて大変だろうな。賞味期限の迫ったチョコレートは夏前に売りたいよね。

左のカーラフィノデアロマダークチョコレートはカカオ71%で甘さしっかり。右のリンツはカカオ70%でバランスが良いと感じた。

でもやっぱり好きなのはいつも食べている明治チョコレート効果72%かな。甘すぎないから好き。なんてったって、高カカオチョコレート市場売上No.1ですからね!

チョコレートは、め・い・じ♪

自ら謳っているだけのことはある。

このフレーズ、今はCMで流れないのかしら?テレビがないからわかりません。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク