パンイチは気持ち良すぎる。 | おばちんです。

2020年6月15日月曜日

パンイチは気持ち良すぎる。


日のあたる場所を好むホタルブクロ。
だけど、どうやら暑すぎると弱ってしまうようです。今日の暑さに耐えられるかな?




暑いけど、エアコン付けるとパンイチではいられない。やっぱ服を着ないとエアコンの冷風には耐えられない…。

服を着るべきか、それともパンイチで暑さを乗り切るべきか…悩む…。

結局今日もエアコンを付けずにパンイチで過ごした。だけど室温30℃の今日の暑さが限界かなー。これ以上だと汗疹が出来ちゃうし、なによりパンイチでいたいがために熱中症になってしまったら本末転倒だ。

すっかり裸族になってしまったようだ。
裸って気持ち良すぎる。もう服着るのヤダー。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク