家賃と水道光熱費で30,000円以下です。 | おばちんです。

2020年6月23日火曜日

家賃と水道光熱費で30,000円以下です。


蝶が死んでいた。




バッタは生きていた。





おばちんも…生きています。


コロナの影響で収入が激減してしまったが自粛解除で以前のようにカフェに通うことが出来るので、精神は少し安定してきた。

今住んでいる激安物件は居心地が悪く、部屋にあまりいたくない。しかし今回のように収入が途絶えても暫くは生きていけるから、それは有り難いことだ。これが家賃80,000円とかだったらそうはいかない。家賃、水道光熱費で100,000円近く飛んでしまったらあっという間に貯金がなくなってしまうよ。

今は水道光熱費込みで30,000円以下ですからねー。ただ、やっぱり治安が悪いのでもう少し安心して暮らせる部屋に引っ越したい。

安くて安心して暮らせる部屋、見つかるでしょうか?

それとも無理?


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク