特別定額給付金が振り込まれたし、なんとか乗り切れるかな? | おばちんです。

2020年6月26日金曜日

特別定額給付金が振り込まれたし、なんとか乗り切れるかな?


ヤッタァ〜!じゅうまんえ~ん!!

真夜中に目を覚ましスマホを覗いた。すると銀行アプリに通知ドットが表示されていた。あの右上にある丸いヤツね。おばちんにはそれがなにを意味するのかすぐにわかったよ。

あっ、100,000円だ!!

特別定額給付金の申請書を投函して5週間、ようやく我が家に100,000円が届いた。

うれちぃ〜!!

なかなか振り込まれなかったので不備があったのでは?と不安になってしまった。

100,000円なんて以前なら家賃1ヶ月分しか払えなかったけれど、今は4ヶ月分余裕で払えます。有り難し…。

この100,000円がなかったら結構厳しかった。バイトの日数も増えてきたし、今のところはなんとかなりそうです。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク