ボケても特別定額給付金のことだけは忘れない。 | おばちんです。

2020年6月20日土曜日

ボケても特別定額給付金のことだけは忘れない。


昨日は珍しく2度もブログを更新した。






毎日更新が目標だった。しかし最近はサボりがちで更新しない日も多々あった。昨日は頑張ったわけではなくて、更新したことを忘れてしまったのだ。投稿したらすでに1度投稿していてビックリ!!つい数時間前のことを忘れてしまうなんてショックです…。

とうとうボケてしまったのか?

物忘れが激しくなるお年頃、イヤまだ早いか。まぁ若い頃からちょっと怪しかったからね。ボケと言うよりアホなんですね、きっと!!

そんなアホなおばちんだけど、特別定額給付金のことはちゃんと憶えているよ!忘れるはずがない!!

申請書を投函してからかれこれ1ヶ月が経つ。本当に貰えるのだろうか?今の私には特別定額給付金だけが頼りです。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク