髪はまたすぐ伸びる。 | おばちんです。

2020年6月2日火曜日

髪はまたすぐ伸びる。


3ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。




やっと昔の長渕剛風の髪型とオサラバできた。

参考記事:美容院で昔の長渕剛または玉置浩二風の髪型にされる。


今回は大体イメージ通りになったので満足、満足。若い頃のような拘りはないし、1,000円台でちゃんとカットして頂けて有り難い限りだ。

前回は泣きそうになったよ。

イヤ、ちょっと泣いたかな。カット後すぐ近くのトイレに駆け込んで、鏡に映った姿を見たら泣けてきた。おばちんも女だったんですね!!

ウルフカット(これも凄いよねー)の人気が再熱しているそうだ。大人しそうな客だし、この人でいっちょ練習してみっか!きっとそう思ったに違いない。だって、有り得ないくらい希望の髪型と真逆にされたのだから。

1ヶ月はこの髪型で耐えようと思ったのにコロナで美容院に行けなくて、結局3ヶ月過ごす羽目になった。セルフカットも考えたけど、視力が落ちてからというもの、セルフカットや足の爪切りが上手くできない。指も一緒に切ってしまいそうで怖い…。

まぁ、この髪型で残りの人生を生きろ、と言われたら絶望的ですけどね。髪はまたすぐ伸びますから。

とにかく今回担当してくれた美容師さんに感謝です!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク