靴はランニングシューズ3足のみ。 | おばちんです。

2020年6月25日木曜日

靴はランニングシューズ3足のみ。

スーパーまでの道中、いたるところに紫陽花が咲いています。






梅雨と言っても雨はパラつく程度で、1日中降っている日は殆どないような気がする。

小雨だとランニングシューズでもまぁなんとか大丈夫。長靴は流石に長距離を歩くのには適さないので今の部屋に越してから処分した。結構高かったんだけどね。

現在所有している靴はランニングシューズ3足のみ。1年間2足で回してきたが先日1足買い足した。

2足は晴れの日用で、1足は雨の日用。ちょっと年季の入ったランニングシューズが雨の日用だ。

ランニングを始めようと思って買ったのだけど結局続かず、今は普段用に愛用している。ランニングシューズを1度履いたらあまりにも履き心地が良すぎて、もう他の靴が履けなくなってしまった。

だから全ての靴を処分した。

ランニングを始めようと思わなければランニングシューズと出逢えなかったので、挫折してしまったけれど始めて良かったなぁーと今は思います。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク