セリアで金属不使用のさびないヘアークリップを買い替え。 | おばちんです。

2020年6月18日木曜日

セリアで金属不使用のさびないヘアークリップを買い替え。


カフェでブログを更新しています。





約1年使ったヘアークリップが2本とも同じ時期、同じ箇所にヒビが入ってしまった。

早速セリアで金属不使用のさびないヘアークリップを購入。家にいる時は常に前髪を真ん中から左右に分けて留めている。

おでこに髪の毛がかかるのがイヤなのと、ニキビ予防のためだ。お風呂で使わないから別に錆びることはないけれど、金属アレルギーなので金属不使用のモノを使っている。

本来1年で壊れるモノではないと思うがクリップした状態でうっかり横になってしまうから、その時の圧力で寿命が短くなってしまうのだろう。

今度は気を付けて長持ちさせよう。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク