メルカリで1,500ポイント貰い損ねた。 | おばちんです。

2020年6月27日土曜日

メルカリで1,500ポイント貰い損ねた。


メルカリで久し振りにお買い物〜。





電車に乗らないと買えない商品をメルカリで買った。ネットショップだと送料がかかっちゃうし、たまたま欲しい商品が出品されていたので。なにを買ったかは、ひ・み・つ!なぁ〜んて別に知りたくないですよね!!

今メルカリでは、はじめてメルペイスマート払いで3,000円以上購入すると、1,500ポイント貰えるキャンペーンをやっていて、しかもdポイントも20%貰えちゃうの。メルカリさん、またもや大盤振る舞い!!

私はすでにメルペイスマート払いを利用しているから対象外ね、と思っていた。だけどどうやら街のお店で利用した事があってもメルカリ内ではじめてなら対象になるみたい。

で、早速購入したのだけど、ポチッた後に支払い方法を確認したら、メルカリ残高払いとなっていてガックシ。

普段の買物はメルペイスマート払いに設定していたので、てっきりメルカリ内でもそうだと思っていたのに違ったみたい。多分、購入時に支払い方法の選択とか表示されていてそこで設定しなくてはならなかったのだろう。うわぁ、1,500ポイント貰えないじゃん!!

出品するとすぐ売れちゃう商品だったので画面も見ずに焦って購入をタップしてしまった。しかもバイトの始業時間ギリギリだったし。あぁ、やってしまった…。

どうしても1,500ポイントが諦めきれずに、またメルカリ内をウロウロしています。だけど3,000円以上となるとなかなかね。消えものでなにか良い物があれば買おうかなと思っています。

うーむ、完全にキャンペーンに踊らされているな。貧乏性は不治の病です。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク