試着室の鏡に映った自分の姿に愕然とした。 | おばちんです。

2022年1月31日月曜日

試着室の鏡に映った自分の姿に愕然とした。


先日、旅の帰りに寄った無印で、首のチクチクを抑えたリブタートルネック 洗えるセーターを買った。セールで1,490円だった。





タートルネックセーターは冬の必需品。冬はタートルネックセーターが手放せません。首が冷えるとすぐ風邪ひいちゃいますから。このセーターはほんと全然チクチクしなくて着心地が良いので気に入ってます。

いつもMサイズなんですが、試着したら思いっきり体の線を拾ってちょっとヤバい感じだったのでLにしようと思ったらなくて、1着だけ残っていたXLにした。ちょっとデカすぎるような気もしますが、まぁ、なんとか。

やっぱり4㎏太ると体型がかなり変わりますね~。普段は部屋着ばかりで近所のスーパーへ出かける時は部屋着の上にアウターを羽織るから体型の変化に気づかなかった。体重が増えたのは知っていたけど、試着室の鏡に映った自分の姿に愕然としました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク