メルカリで訳ありリンゴを箱買い。 | おばちんです。

2022年1月19日水曜日

メルカリで訳ありリンゴを箱買い。


去年箱買いした訳ありリンゴ。




メルカリで明日、10%ポイント還元の有効期限が切れます!というお知らせを見て慌てて買った青森産のフジリンゴ。リンゴはやっぱりフジですよね~。蜜いっぱいでシャキシャキ。美味しぃ~~。訳ありと言っても見た目がちょっと悪いだけで味は変わらない。安くて美味しいなんて最高ですよ!!





最近の朝食はこんな感じ。





リンゴは小さく切ってゆっくり食べると結構お腹いっぱいになる。4等分だとすぐ食べ終わっちゃって勿体ないしね。

あと1個で終わり。最後の1個は生で食べるかパンケーキのソースにするか悩み中......。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク