今年初めて届いたモノ。 | おばちんです。

2022年1月7日金曜日

今年初めて届いたモノ。


元旦に届いたモノ。





遅延により昨年届くはずだった荷物が元旦に届いた。別に急いでいたわけではなく、いつでも良かったんだけど、すみません!と言われて逆に申し訳なかった。正月早々こんな山奥まで運んで貰って、こちらこそすみません......。

最近カリフラワーでピクルスを作るのに嵌っているのだが、酢を切らしてしまったので注文した。リアル店舗で買うと重いのでね。ピクルスは米酢よりリンゴ酢で作った方が爽やかで美味しいのでは?と思い、久しぶりにリンゴ酢を買ってみた。ついでに薄力粉、トマトケチャップ、ティッシュ、そして白髪切り。

リンゴ酢でピクルス作るの楽しみ。カリフラワー、まだ売ってればいいなぁ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク