メルカリに踊らされてばかり。今度は50%還元キャンペーンでキウイ1箱買った。 | おばちんです。

2022年1月20日木曜日

メルカリに踊らされてばかり。今度は50%還元キャンペーンでキウイ1箱買った。


10%ポイント還元に踊らされ、メルカリで訳ありリンゴを箱買いして間もなく、今度は2日間限定50%還元という個別メッセージが届いた。





メルカリShopsではじめて食品または飲料/酒カテゴリーの商品を購入&評価すると50%のポイントが還元されるという太っ腹キャンペーンだ。上限は3,000ポイント。もちろん上限3,000ポイント狙いで2日間必死に探しました。まず1日目に買ったのが訳ありキウイ1箱。

すぐ食べられそうなのが3個だけ入っていて、残りは硬いから追熟しながら食べています。私はかなり熟した状態が好きなんですが、それにはまだまだほど遠く、だけど少しずつ食べていかないと一斉に私好みの完熟になってしまったら焦って食べるはめになる。

リンゴを箱買いしたばかりなのにキウイまで箱買いしちゃって大丈夫かしら?と思ったが、キウイが想定外に硬く、追熟している間にリンゴを消費できたので良かった。

みかんも旬だし、ちょっと果物を食べ過ぎちゃってるかもー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク