一度ミルキークイーンを食べたらやめられない。 | おばちんです。

2022年1月22日土曜日

一度ミルキークイーンを食べたらやめられない。


メルカリShopsではじめて食品または飲料/酒カテゴリーの商品を購入&評価すると50%のポイントが還元されるというキャンペーンが昨年末2日間限定で行われた。上限は3,000ポイント。

1日目は訳ありキウイを1箱買った。2日目はお米10kg。これで上限の3,000ポイントをゲットできるはず!タイムリミットも近づき、取り合えず日々消費するモノをと考えたらお米しか思い当たらなかった。まだ7kgくらい残ってるからちょっと悩んだけど、冬だしまぁいいか。





今回はちょっと奮発して大好きなミルキークイーンを買った。なんてったって50%還元ですからね!半額で買えちゃうようなモノです。

食品はなるべく食べてから評価したいので、まだたくさんお米が残っていたけど、開封してすぐ炊いてみた。頂くのが楽しみです!なんて、なんの参考にもならない評価はなるべくしたくない。ただ追熟しなければ食べられない果物なんかはやむを得ずそのような評価になってしまうこともある。

ミルキークイーン、やっぱ最高だ!!粘りが強くモチモチしていて、冷めても美味しい。

うちは電子レンジがないので冷めても美味しいってのはポイント高い。こりゃまずいな、ミルキークイーンを一度食べちゃうとなかなかやめられなくなるんですよね。家計に響くよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク