ジャパンネット銀行のVisaデビットを3回以上利用するともれなく1,000円キャッシュバック!! | おばちんです。

2019年11月22日金曜日

ジャパンネット銀行のVisaデビットを3回以上利用するともれなく1,000円キャッシュバック!!

先日届いたジャパンネット銀行のキャッシュカードとトークンカード。

トークンカードは取引する際に本人認証として1度だけ有効なパスワードが表示されるカードだ。楽天銀行はメールに送られてくるけど、ジャパンネット銀行はカードの1をポチっと押すと2にパスワードが表示される。

おぉ~!!これは結構楽しいぞ。






キャッシュカードはVisaデビット付きにした。

久しぶりのデビットカード。遥か昔、楽天銀行がイーバンクだった時代に利用していた。当時はあまり普及していなくて、使えない店も多かった。

はぁ?デビ、デビットカード?

って感じで、いちいち説明しなくてはならなかった。


今、ジャパンネット銀行ではキャンペーンをやっていて、Visaデビットを3回以上使うと1,000円キャッシュバックしてくれるみたい。なので早速3回使ってみたよ。

実店舗で使ってみたのだけど、番号を打ち込まなくてはならないようで、なんだか申し訳ない感じ。Visaのタッチ決済加盟店ならタッチするだけなんだけど。しかもGoogleペイでVisaタッチを利用すれば200円キャッシュバックしてくれるようだし......。

Visaのタッチ決済できますか?

先日買い物した店のレジで聞いてみたが「ない」とのこと。気のせいかもしれないが、なぜこの人はタッチ決済に拘るのか?と怪しまれたかもしれない。カードのサインとレジでしたサインをジックリ見比べていたような......。

ただ200円欲しかっただけなんです......。


今、あちこちでキャッシュバックキャンペーンをやっていて結構忙しい毎日です。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク