顎と首の境がなくなった。 | おばちんです。

2019年11月24日日曜日

顎と首の境がなくなった。


あと1ヶ月でクリスマスイヴですねっ!!

楽しみですねっ!!!


久しぶりにドライフルーツを買った。ドライフルーツは糖度が高いから控えていたのだけど、200gで368円くらいだったかな?とにかく安かったので、つい買ってしまった。

我慢していてもお買い得だと買ってしまうおばちんです。

たまにはイイよね。ずっと我慢していたんだし。






今年になって体重が50㎏を割ったことがあるだろうか?

もう40㎏台は無理なのか?

おばちんは低身長なので、理想は47㎏くらいかな。若い時は42㎏くらいが見た目的にはベストだったけど、50代でその体重にすると頬がこけて、太ももはおばあさんのようになってしまう。

まぁ、どんなに頑張っても今はそこまで痩せられないけど。

中年はちょっとぽっちゃりしてるくらいがイイ。だけど、ウエストだけはどうにかしたい。

それと輪郭。

先日合わせ鏡で横顔を見たら、顎と首の境がなくなっていてショックだった。

どこまでが顎で、どこからが首なのか。

うーむ、これは由々しき事態です!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク