キャンドゥでオールステンレスのピンチハンガーを買った。死ぬまで使えそう。 | おばちんです。

2019年11月7日木曜日

キャンドゥでオールステンレスのピンチハンガーを買った。死ぬまで使えそう。


洗濯用のピンチハンガーをキャンドゥで購入。数か月前、試しに数本買ってみて気に入ったので統一することにした。

首が回らないタイプのオールステンレスハンガー。

首が回るタイプのハンガーは強風が吹くとクルクル回ってうるさいのよね。戸建てなら別にいいのだけど、集合住宅だとやっぱり問題がある。






首が回る方が便利なんですけどね。カーテンレールにも掛けやすいし......。


でも、このステンレス製のピンチハンガーは見た目もカワイイし気に入っています。オールステンレスだから耐久性もあるし。これで100円なんて、嬉しいけどちょっと申し訳ない気分。

10年以上前に買った無印のオールステンレス角型ハンガーは全くと言っていいほど劣化しないので、このハンガーもきっと長持ちするでしょう。


多分、おばちんの方が先にくたばりますね......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク