スーパーまでの道が美しすぎて涙が滲む。 | おばちんです。

2019年11月29日金曜日

スーパーまでの道が美しすぎて涙が滲む。


黄色に色づくイチョウと、緑の葉のコントラストが美しい。
青空によく映えますねぇ~。

部屋から一歩出ると、目の前に素晴らしい景色が広がる。






スーパーまでの道のりは遠いけど、木々は美しく燃えて、目の前では落ち葉が舞い、落ち葉の絨毯はふかふかで、歩を進める度にガサッガサッと音がして、なんだかウキウキする。

鳥も鳴いている。

あー、なんて素晴らしいのだ。

本当にこの道は素晴らしく、涙が滲んでしまうこともある。スーパーや最寄り駅までの道を歩いて、こんなに感動したことはない。

自然は偉大だ!!

今日、つくづく実感したのだっだ。

自然、有難し。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク