無印のちょっと贅沢な蟹と卵のカレー、プーパッポンを食べた。 | おばちんです。

2019年11月19日火曜日

無印のちょっと贅沢な蟹と卵のカレー、プーパッポンを食べた。


無印のレトルトカレー、プーパッポン(蟹と卵のカレー)を食す。

無印のカレーは標準サイズなら350円が主流だが、このプーパッポンは定価490円もする高級カレーだ。

もちろん、セール時にまとめ買いしたモノだけど。

タイの蟹と卵のカレー炒めをアレンジした、渡り蟹と卵が入ったカレー。

辛さもちょうど良くて美味しかった。おばちんには唐辛子マーク3本が丁度イイかも。






週イチペースで食べているが、そろそろ在庫がなくなるからまた買い出しに行くかな?

最近、無印では食べ物ばかり買っている。

以前は小物やら衣類やら、セールの度に買っていた。今年買ったのは帽子と靴下くらい。


先日ボロボロになったザルを処分した。今はザルなし生活。やっぱりザルがないと困ると思った時には無印でザルを買おう。

今の住まいでザルを使うことはまずないだろうから、買うとすれば引越してからになるだろう。

キッチン用品、沢山処分しました。ダンボール1箱分くらい。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク