セブンとローソンでメルカリ便資材を無料で貰おうと思ったら在庫なしだった。 | おばちんです。

2019年11月16日土曜日

セブンとローソンでメルカリ便資材を無料で貰おうと思ったら在庫なしだった。


メルカリで販売手数料無料のキャンペーンをやっていて、さ・ら・に!梱包資材も無料!!ってことで、もう出品するモノもあまりないんだけど、取り合えず梱包資材だけでも頂いてこようかな、とコンビニに出掛けた。


セブンでは宅急便コンパクト専用箱ととネコポス用段ボール箱、ローソンではゆうパケットプラス専用箱とゆうパケット用段ボール箱がそれぞれ貰えて、なんと!!最大4つ無料で貰えちゃう。






早速ローソンとセブンでメルペイクーポンを提示したのだけど、どちらの店舗も在庫切れだった......。往復1時間半かけて行ったのに......。

まぁ冷静に考えると、そりゃあ殺到するよね。こういうのはキャンペーン開始と同時に行かなくちゃダメかもね。

それともおばちんの近所だけかな?

1時間半もあったら、もっと生産性の高いことに労力を使えば良かったかな?

まぁ、トレーニングと言うことで。

今の季節、部屋でジッとしていると寒いけど、外を歩くと寒すぎず、だけど風はヒンヤリ冷たくて気持ちイイのよね。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク