部屋ではダウンを着て、外出時はウィンドブレーカーに着替える。 | おばちんです。

2019年11月2日土曜日

部屋ではダウンを着て、外出時はウィンドブレーカーに着替える。


朝食。
カルディのレトルト、エビクリームソースでパスタ。

それとインゲンスープ。味付けは生姜と塩コショウだけ。






はぁ、温まる......。

スープが美味しい季節になった。インゲンをちぎって茹でただけのスープだけど十分美味しい。

最低気温10℃以下。外はかなり寒いはずなんだけど、歩いていると平気だ。部屋ではダウンを着て、外出時はウィンドブレーカーに着替える。逆じゃね?って感じだけど、ジッとしてると20℃でも結構寒く感じるのよね。取り合えずダウンを着ればエアコンを点けなくてもまだ大丈夫だけど。


部屋でジッとしているのは良くないな。
さっ、早く新しいスマホを買って外に繰り出そう!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク