ダンボール1個分の荷物を手放す。 | おばちんです。

2019年11月5日火曜日

ダンボール1個分の荷物を手放す。


昨夜冷蔵庫を開けたらキャベツしかなくて、セールの時に買いだめした無印のチキンの大盛りカレーを頂くことにした。

で、今朝はその残りのカレーに冷飯を投入し、火にかけて温めた。

鶏肉が沢山入っていて、なかなか美味しいカレーだった。






最近アウトドア用のクッカーがお気に入りで毎日こればかり使っている。他の鍋は殆ど出番がない。なんかアウトドア用品ってワクワクするんだよね。デザインも好みのモノが多いし。

コンパクトで場所を取らないから、キッチン用品をアウトドア用品で揃えれば、家でも外でも使えて便利だよなー。

取り合えず、いちばん大きい鍋は手放そうと思う。少し前に中華鍋、フライパン、セイロを手放したから、これでダンボール1個分は減らせるだろう。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク