10本あったデニムが今は1本。デニムが正装。 | おばちんです。

2019年11月28日木曜日

10本あったデニムが今は1本。デニムが正装。


10本所有していたデニムも今は2本だけ。

そのうちの1本も今日、手放すことにした。

ダメージデニムが似合わないお年頃。いや、正確にはおばちんが着こなせないだけなんだけど。同年代でもカッコよく着こなしてる人もいるし。

もともと似合わないのよね......。若い頃からそうだった。






最後に残ったのはユニクロのデニム。

ブルーのスキニー。

これとTシャツとジャケットがおばちんの正装。今所有している服で1番ちゃんとした格好だ。

デニムを最後に穿いたのはいつだっけな?

スウェットがあまりにも楽過ぎて、デニムすら疲れてしまうようになった。


今は機能と着心地が最優先。

だけど、お呼ばれした時にはちゃんとおばちんなりの正装をしますね!

まぁ、呼ばれることはないと思うけど。

礼服も処分したので、なにかあればレンタルで済ませようと思う。滅多に着ない服を管理するのは大変だしね。

もしくは手頃なモノを買って、用事が済んだらメルカリで売るか。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク