楽天Rebates経由で買い物したらいつの間にか3,000ポイントたまっていた。 | おばちんです。

2019年11月9日土曜日

楽天Rebates経由で買い物したらいつの間にか3,000ポイントたまっていた。


去年着ていたユニクロのウルトラライトダウンは部屋着にしたから、外出用のウルトラライトダウンを新たに買った。

セールで安く買えてラッキー。

期間限定商品ではなくて、型落ちで安くなった商品かと。多分昨シーズンのダウンだと思うんだよね。






着古した服を大量に処分。そして新たな服を迎え入れる。

最近ユニクロでちょこちょこ買い物している。欲しい服はお気に入りに登録しておき、期間限定セール、または値下げしたら購入している。急いでいるわけではないのでね。

店舗に在庫がない商品なんかはネットショップを利用。店舗受取だと5,000円以上買わなくても送料がかからないし、楽天Rebates経由で購入すれば1%ポイントが付くしね。GUも1%付くし、参加しているショップも増えてきたのでネットショップを利用する時は1度、楽天Rebatesで検索してからにしている。

新規アカウント作成後30日以内に3,000円以上のお買い物をすると、初回購入ボーナス500ポイントが貰えるし、キャンペーンも結構やっていて、今ならリーベーツ感謝祭で最大12%ポイントバック中!!

iHerbは11%かぁ~。

凄い還元率.....。


おばちんは累計3,000ポイントほど頂きました。たいして買い物してないんですけどね。キャンペーンを利用して買い物したらいつの間にかたまっていた。

まだ利用していない方は是非。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク